azukameのブログ

不妊治療の末、イノチを宿したニンプ日記

40ニンプ 妊娠の秘訣(仙豆)

今回妊娠できた秘訣。
私の仙豆はコレ↓
(例えがワンピースじゃなくてドラゴンボールな所に老いを感じる)

http://www.nippo-yakuhin.jp/hinmoku_detail

こう書くとアフリエイトかタイアップ感が否めないのですが、誰からもお金もらってません。

この仙豆を私に授けた亀仙人は怪しい漢方薬局オヤジ。見た目はむしろベジータ

毎回坊主の説教ばりに長い講釈をされるのですが、このドリンクは二日酔いでご存知ペパリーゼみたいなもの。

要は肝臓を強くすることで子宮への血流を促すっつー。

半信半疑でしたが、飲んですぐに基礎体温が上がりました!さすが仙豆。

結構高いし、1日3本飲めというベジータとの押し問答はありつつ、1日2本で着地。

妊娠発覚した今でも続けてます。

オススメですが普通の薬局には売ってない入手困難さがまた仙豆なのです。